--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2008/02/25 22:31 あぁ! -First Kiss
这首歌曲也很ゅ</div>
<div class=

FIRST KISS

日文歌词:

どうして 恋人になれないの?
じゃ どうして 口づけをしたの?あの夜

他に 好きな人がいたの 私
なのに 心奪われた

いつもの仲間と一緒に
ドライブしたり
賑やかなままがよかった
あのキスで 変わった

あなたをまっすぐ見れない
みんなとのバカ話も笑えない
自然に話しかけてく あなたが怖い
あの夜に ねえ 戻して
口づけの 前に 戻して


どうして 二人では会えないの?
じゃ どうして 電話してくるの?たまに

別に 初めてじゃないってことで
みんなにそう言ってたし···

都会で仲間が出来て
うれしかったの
不良の真似事だったわ
あのキスで 変わった

あなたの笑顔が眩しい
みんなといる時だって 好きすぎる
どんどん孤独になってく 自分が怖い
その胸で ねえ 支えて


あなたの笑顔が眩しい
みんなといる時だって 好きすぎる
どんどん孤独になってく 自分が怖い
その胸で ねえ 支えて
あの夜みたいに キスして
中文歌詞:

為何 不能成為情人呢?
那為何會接吻了呢? 那一夜
有其他喜歡的人的我
可是心卻又被搶走了
跟常在一起玩的朋友
一起去兜風
過去這樣瘋狂玩耍就蠻好的
可是那吻改變了一切
無法直視你
大家的爛笑話也笑不出來
害怕可以自然的跟我說話的你
回到那一個晚上吧
回到接吻之前吧
為什麼 無法兩人見面呢
那為什麼打電話來呢 偶爾
那件事又不是第一次
大家都這麼的說...
在都市裡能有好朋友
是件令人開心的事
曾經學習不良少年的行徑
可是那個吻改變了一切
你的笑容好目
跟大家在一起時 喜歡的不得了
害怕漸漸孤獨的自己
用那心情 去支持
Wow... Yeah... Wow... Yeah...
你的笑容好目
跟大家在一起時 喜歡的不得了
害怕漸漸孤獨的自己
害怕漸漸孤獨的自己
就跟那一晚一樣吻我 Yeah Wow~

スポンサーサイト
爱听的歌曲 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<又见女装 | ホーム | 好きすぎて バカみたい>>
comment
Title

TO 小喬

是啊,AIRI很厉害呢~!雅在这首歌里的部分真的不多呢!
めちゃん * URL [編集] 【 2008/02/29 21:58 】
Title

我也很喜歡這首哦!!!
雖然夏燒的部份沒有很多
不過愛理這首唱的超級好聽

小喬 * URL [編集] 【 2008/02/26 10:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaiasaka.blog42.fc2.com/tb.php/198-78ec1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
