--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2008/06/08 00:12 アイアイ傘
总觉得这歌曲很甜蜜馁~我认为是雨天的甜蜜恋曲馁~~

雨天中的温柔恋曲啊啊啊啊


大爱这首啊!!!!!
温柔的声音加上萌到死的歌词><
外加超级萌的大包~~!
于是甜到人融化了啊啊啊啊啊

歌词如下
『やまない雨だね…』 君はうつむいた
その肩が 濡れないよう 傘を傾けた
君は僕見あげ 少し寄り添ったね
笑顔のまま 腕を抱いて 小さく震えている

ちゃんと今日は この想いを伝えてるんだ
君のこと(君のこと) 
あきれるほど好きになった

アイアイ傘の中で
こもった感情も 素直に 伝えないまま
終わりにしないように 通りすぎる 雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋

『もうすぐ家だね…』 君はうつむいた
名前呼んで 目が合っても
言えないことがあるよ

ちゃんと今日は この想いを伝えてるんだ
君のこと (君のこと) 
あきれるほど好きになった

あしたも雨が降れと
願ってしまう 僕のカケラも うそじゃないから
光がこぼれた時
通りすぎる 雨が笑ってるよ
もどかしい ふたりの雨恋

アイアイ傘の中で
こもった感情も 素直に 伝えないまま
終わりにしないように 通りすぎる 雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋


ぼくがポチだったら
君の気持ちだけ ちゃんと感じて 
寄り添っていれるのに
散歩まだ?
尻尾をふってさ 
君に飛びつき 抱きしめたんだろうな

ねぇ 君のいない夜は寒いよ

もうこれ以上強がっちゃって
失いたくないから
このままだったら ほどけしまう
二人結ぶ赤い糸
伝えないと ぼくの「大好き」

ぼくがポチだったら 素直に甘えて
たくさん愛を伝えられるのに
なんかちょーだい わがまま言ってさ
君に近づいてキッスできたんだろうな

また君のいない朝が来るんだ

もうつまらな
意地張っちゃって
素直になれないだろう
ごまかさないで 真っ直ぐ向いて
きつく結ぶ赤い糸
届けないと ぼくの「大好き」

もうこれ以上 強がっちゃって
失いたくないから
このままだったら ほどけしまう
二人結ぶ赤い糸
伝えないと ぼくの「大好き」
届けないと ぼくの「大好き」

スポンサーサイト
爱听的歌曲 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有占了地方 | ホーム | 大小包子的アイアイ傘>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaiasaka.blog42.fc2.com/tb.php/235-53a18145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
