--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2006/02/10 15:29 松浦亜弥-砂を噛むように・・・NAMIDA
雨が明日に向かって 急ぐ足引き止める
忘れ物なら 忘れたままと 置いて行ったのに
空が流す涙が 時計の針と日付を
あなたと出会い 過ごした日々に 心だけ帰した

約束ならまだ覚えてる 去り行く者はなぜ いつも愛おしい

早すぎた恋でした 傷つけあってばかりで
涙は雨のように激しく 止まない
あの日が 手の平から 遠く離れ気付きました

今を尋ねないでよ 他の誰かのことを
知っているでしょ 嘘をつくのは あまり上手じゃない
話の合う人はいるけど胸を動かすような気持ちになれない

早すぎた恋でした 確かめられないものは
あれから不思議なの 今は愛おしい
記憶の中を調べ 失くしたものはあなたでした

鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と共に 淡く

大好きな恋でした 大好きな人でした
だけど砂を噛むように目覚めのベルが鳴る
戻らなくちゃ 私は今を 歩いてるの あなたの事を
胸にいだき 笑いながら
スポンサーサイト
艺人の资料室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一些都结束了 | ホーム | さくら満開>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaiasaka.blog42.fc2.com/tb.php/25-95bf7cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
