--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2006/03/29 22:44 最近我特别有感觉的一首歌曲
「愛が私を救ってくれるの」

悲しい時に 人は 涙を見せるけど
 (悲傷的時候,會流眼淚)
悲しくないのに どうして流せるの
 (可是,感覺不到悲傷,要怎麼流眼淚)

楽しい時に 人は 笑うと言うけれど
 (快樂的時候,會笑)
楽しくないのに どうして笑えるの
 (可是,感覺不到快樂,要怎麼笑)

みんなと一緒でないとだめなの
 (不一起分享是不行的)
教えて涙も笑顔も
 (不管是眼淚,還是笑容)
そんなに必要なの 何一つ変わらない
 (大家都這麼說,只是那樣又能改變什麼)

どうせ同じと わかってるのに
 (反正都是一樣的,我知道)
夢を見ても たるい事ばかり
 (那樣的事只會在夢裡有)
deep love どうして 愛が欲しいの
 (deep love,為什麼還是想要得到愛)
deep love 愛が 私を 救ってくれるの
 (deep love,只有愛能夠拯救我)

幸せが欲しいと
 (想要得到幸福)
みんな いつも言うけれど
 (大家都這麼說)
どうして 幸せ そんなに求めるの
 (只是幸福要怎麼去追求)

みんなと一緒でないとだめなの
 (不一起分享是不行的)
教えて愛も幸せも)
 (不管是愛,還是幸福
そんなに大切なの 何一つ変わらない
 (大家都這麼說,只是那樣又能改變什麼)

どうせ同じとわかってるのに
 (反正都是一樣的,我知道)
夢を見ても たるい事ばかり
 (那樣的事只會在夢裡有)
deep love どうして 愛が欲しいの
 (deep love,為什麼還是想要得到愛)
deep love 愛が 私を 救ってくれるの
 (deep love,只有愛能夠拯救我)
スポンサーサイト
艺人の资料室 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<感想 | ホーム | 怀旧系统之雪の华 >>
comment
Titleこんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4767
ゆうな * URL [編集] 【 2006/04/01 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodaiasaka.blog42.fc2.com/tb.php/42-ceeca936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
